The Snail 兎に角(2)

hydrangea

Hiding in the hydrangeas.

でんでんむしむし かたつむり
おまえのあたまは どこにある
つのだせ やりだせ あたまだせ

かたつむりは、軟体動物です。牛ではないです。
わたしは、うさぎです。つのは、ないです。

Advertisements

3 Responses to “The Snail 兎に角(2)”

  1. kazupy Says:

    はじめして、かずぴーです。
    ほぼ日を読んで、ここまで遊びにきました。
    私も雨が好きです。それからゴムの長靴が大好きです。
    街には、長靴をはいたおしゃれな女の子がいて
    つい下を向いて歩いてしまいます。
    でも、うさぎさん、あなたが素敵な景色を教えてくれて
    雨の日の別の楽しみが増えました。ありがとう。

  2. あくび Says:

    眠れない夜、ここにくると梅雨に濡れた美しい植物たちのなかのうさぎさんが鮮やかにチャーミングで、見とれてしまいます。tシャツのとてもきれいな緑の中でもきっと、素敵でしょうね!

  3. usagi Says:

    kazupyさんとあくびさんへ

    雨の後のこのあじさい、本当に美しいですね。近所でお散歩したら見つけて、思わず花のなかに入って座ってしまいました。お尻が濡れちゃったけど、気持ちよかったです。

    メッセージ、ありがとうございます。また来てくださいね。

    (\ /)
    ( . . )
    (“) (“)

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s


%d bloggers like this: