mini-rhino ちびサイ

rhino.jpg

Fly is very small, but this rhino is even smaller. I think.

フライも小さいですが、このサイはもっと小さい。と思う。

12 Responses to “mini-rhino ちびサイ”

  1. Addy Says:

    Smaller but maybe tougher, alot tougher -beware, Usagi.
    Addy

  2. beebo Says:

    usagiくん、ずいぶん余裕あるね?なんか大人のまなざしだね。
    もしかして、何かあったの、最近?
    しばらく留守にしてると思ったら、周りのことを『小さい』『小さい』って・・・。

    夏休みに急に大人になる人っているよね。
    バイト先でガールフレンドができるとか、タバコを吸い始めるとか・・・。
    親に内緒のことが増えるっていうかさ。
    えぇ、もちろんアタシもそうだったわ~。
    もしかして、なんかあったの?

    あ~ステキ!
    それって青春よね。

  3. spike Says:

    How cute the rhino is!!!

  4. Nicky Says:

    Beware small rhinos, Usagi, they grow up big and strong

  5. あくび Says:

    きょううさぎさんTシャツ届きました!シリアルナンバー86です。想像通り、ボディーのグリーンが牧草のようにナチュラルかつ鮮やかな色でとても綺麗♪ストライプのうさぎさんの可愛さはもちろんですが、黒の羊さんがピリッとしたアクセントとして効いていますね!大切に着て、うさぎさんにあやかってあっちこっち、冒険に行きたいです♪

  6. yomogi Says:

    先日、うさぎTしゃつ、無事手元に届きました。
    No.53でした。
    画面で見るより、黄緑色が鮮やかで、着ているとうきうきします!!!
    私のブログでも9/5日付けで紹介させていただきます。
    色落ちしないように大事に洗濯して、部屋干しします。
    来年もすてきなTシャツで参戦を希望します!!!

  7. KINA Says:

    オーストラリアは今、春。
    花粉症シーズン真っ盛りです。
    私はrhinocotというサイの絵の鼻スプレーを愛用してます。
    小さいけど、なかなかよく働くかわいいやつです。

  8. nao Says:

    犀の角は、実は毛が固まったものだそうです。
    素敵な写真ですね、うさぎさん。
    わたしも犀を見に行きたくなりました。

  9. Alex Says:

    Omg that’s so cute!!

  10. shaw Says:

    usagi – you are very interesting – maybe you will like my site http://www.questionwarehouse.com

  11. Mr. Ilarijs Says:

    Hello!!! I think, we have something common!!! I am squirrel, and I like to travel, too!!! ;)

  12. deboravalentine584 Says:

    Are you still maintaing git-remote-hg? I see (on github) the last commit was 7-8 months ago and there are several issues/bugs filed since then that se Click https://twitter.com/moooker1

Leave a Reply

